目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

今から新潟行ってきます(追加修正)

2018年03月10日投稿分(黒)
2018年03月17日追記(太赤)


高校で熱烈な歓迎を受け。
うちの学年は医学部40人ちょいだったみたい


もっといたかも、[追記]延べ数はがっつり100人余裕でオーバーしてた!みんな頑張った!
今日友達から連絡があって、お互い今年受かったから今度メシ行くことになった!
ちょうど母親と話してたら電話かかってきて「○○先生にニラミも受かったって聞いてさ!!」
良いヤツだ。一生の友達や。。。


あとでまた上げるけど!みんないっぱい受かってた!


河合で仲良くしてた子たちは1人はダメだったみたいだけど、他の4人はみんな国立医に受かってた!
知り合いが筑波に集中してるんだが・・・なんかあったんかな???


とりあえず一安心。
やはり今年は難化したと思う。


ほかにも東北とか筑波とかいて、みんな上手く行ったみたい。


受かってる人は初めから生活リズムがしっかりしてる人だけだった。
見事にそういう人しか受かってなかった!



おっと、こんな時間。新潟へGO!
東京=新潟間
新幹線「MAXとき号」で2時間前後

2階建ての〜新幹線なら〜やっぱり2階にい〜のりたいよねええ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する