目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

4月14日、テキスト、時間割配布。あれれ??/やったこと(追加修正)

2017年04月14日投稿分(黒)
2018年03月09日追記(太赤)



テキスト配布されました〜!当然全てロッカー❗️
テキストのレベル晒します…晒してもしょうがないけど。
ねぇ、物理標準にしたいって言ったよねぇ?言ってないっけ?え?
まぁこのまま頑張ります。
というか*テキストってなんですか⁇麹町の時はそんなテキスト存在しなかったぞ!
あと授業後の拍手も麹町はしてたけどチューターは関西の謎の文化の名残でそんなことをやっていたのは当のむかしだと。あれ?
まー、でも!チューターは信頼できそうな感じでした!よかった。1年間よろしくお願いします。
あとちょっと仲良くできそうな女の子出来た〜!お目目クリクリで可愛い感じの子〜(はあと)
はっ!このブログ彼女も見てるんだ.……gkbrgkbr
男とはまだ喋っとらんね…
結局女の子とばっかやったね...



基礎シリーズ(前期)は出来なかった所はすぐに潰しにいくべき。夏までに仕上げる。

あとクラス順位は医進全クラスで10番の出来だったようです…微妙…



明日ぱっぱと新規の予定表作るので打ち込みで勘弁‼︎
数学1T,2T,3T,/化学2T/物理1T/英語表現T
各第1講の予習をしました。2Tが瞬殺(三角関数をベクトルで仕止めるやつ(1・3ね。)があって早かった分、1Tに時間と体力持ってかれた…



河合は仕組みがいろいろ変わって4月23日にいきなりプレステージという模試が入るのでできれば明日明後日で第2講も食い込んでおきたい!!


それから、新演習は朝時間があったら、メインは夏に、でいきます。Tテキが重めなので。
新演習は単元で潰した。昭和受けるなら高分子は役立ちそう!(やんなかったけど)


授業は基本切らずに頑張っていきます。
以上、今日の報告でした。
(P.S.)1日10分、どこかを掃除する習慣はぜひ試してください!
僕は犬の散歩でリラックスして掃除で今日明日の反省と予定を決めています!ぜび!

×

非ログインユーザーとして返信する