目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

前期終わった後に他の受験ブロガーの存在を知ったニラミ・・・(追加修正)

2018年03月12日投稿分(黒)
2018年03月19日追記(太赤)


そうなんですよ。見方がわからなかったw
機械音痴w
大学ではsurface Proを使うことにしました。
私学の教授方(s和、j恵)に聞いたらMacだめならそれが良いと。

あとiPhone、iPadは今週中に買ってくれるって!!





皆さん、前期無事合格した方々、おめでとうございます。
東医体などでぶつかったり、研修や学会で一緒になった時はよろしくお願いします。
ひとり新潟に受かってた方がいらっしゃったような・・・?
ちゃったかな?
あれ、見つからん・・・あんまり今はブログ見てないけど・・・



後期受けにいった方々、おつかれさまでした。
合格をお祈りしています。


合格発表まであと4日前後ですね。。。




さて。ニラミも早く写真アップしたいんだけどな。。。
早くiPadかiPhone買ってくれないかな(ちらちら)。


なんで多数が合格通知証に
『○○大学学長』か『○○大学総長』って書いてあるのに新潟は『新潟大学医学部長』なんだろうか
不思議。。。
まあいいや。


アパートも決めて、家具家電も引っ越し日時も決めたので来週スマホ買ってこようと思います。
(スマホ嫌いだけど、ラインするためには致し方が無い)
新潟にいいデートスポットが無いか探した結果、『月曜から夜更かし 新潟編』を見まくってるw
あと入学式の様子の動画とか。
TOEIC全然進まないw7月頭にテストなのに・・・!!!


今週、再来週は忙しいのですが、来週は祖父母の家に行ったり、高校時代の友達とご飯行ったり(3浪決まったヤツに2浪で受かったニラミが奢るという良くわからない構図に。でもホントに仲良かったヤツだから来年までサポートして一緒に医師になるんだ!)
して割とおヒマなのでその時に

  • 河合塾での1年の流れ
  • 入塾前の過ごし方
  • 基礎シリーズ中の過ごし方
  • 夏の過ごし方
  • 完成シリーズ中の過ごし方
  • 実践シリーズ中の過ごし方
  • 冬(前半)の過ごし方
  • 突破シリーズについて
  • センターについて
  • 私大受験について
  • センター〜2次(冬後半)までについて


という見出しで少しずつアップしていきたいと思います。
あ、まだ原稿すら書いてない。。。


あくまでもニラミの過ごし方であって他のブロガーさんとは違うかもしれませんが、参考までにと。


あ、ニラミは激しいサボり癖があるのでこの1年は自分を律して、河合のわんわんとして割と優等生&河合推奨スタイルでやってきた全教科バランス良く、というタイプです。
割とバランス重視、善良な子羊


それでは。。。




でもなんか急に不安になる。


年2つ上だけど友達できるかな、とか(浪人の代償)


生協行ったら先輩が年下で敬語とタメ口がごちゃ混ぜだった、、、


一応、学年下なんで浮くのでタメでお願いします!


同級生もよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する