目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

2018年度 成績開示(すっごい雑です)

お久しぶりです、得点開示の要請がいくつかあったのでめっちゃ隠しつつ大まかに点を出したいと思います。

すでにセンターは出しちゃってるんで、そのまま書きますが…




大学入試センター試験

・国語(国語)→86/100

・公民(倫、政・経)→48.5/50

・数学(数学1・A)→97/100

・数学(2・B)→98/100

・理科(物理)→96/100

・理科(化学)→100/100

・外国語(英語)→136/160

・外国語(英リスニング)→35.2/40


個別学力検査

・数学→8●.●/150

・物理→7●.●/75

・化学→6●.●/75

・英語→10●/150(これだけ整数だった。.0とかではなく)

・面接→[+]

計1000~1040点/1200点

試験順位→42.5~85/326(募集人数85)



はい、●●点ばっかりでもう何点かわかんねぇじゃねえか!順位とかもはや謎じゃねえか!となりますが、まあ2次試験の点と順位がっつり知ってるやつとかいるんでこんな感じで消してみました…

一昨年か去年の東大ブログの人もそうだったから許してください!


とりあえず確認できた中だと980ちょいでも受かってる人いましたね。

今年は7人追加合格がいたので92位までに入れば受かったということになります。

セ90%、2次70%↑くらい取れれば正規合格って感じですかね。


センター良かったのに普通に総合順位悪かったねー笑

戦犯は数学な気がしてます。かなり前の合格時かなんかの記事でも「プラマイずれた」とか「答え出てない」とかいうヤバいこと書いてたくらいなんでそんなもんかな、と思います。

意外と部分点来てないのか……?

浪人らしく、理科で理科バリー(ここで土下座)



〜ここから他人事〜

ひっさびさにブログ見たんですが、なんか今年のブロガーさんたちは模試の成績とか優秀だなー!笑

おいおい普通に成績良いな‼︎って思いました笑


彼らがセンターで転んで悔し涙を飲まないように願うばかりです。

センター落とすなよ、大事だぞ!



[P.S.]

そういや、受験番号公開すると学籍番号とか席順とか名簿で即バレするので気をつけてネ

×

非ログインユーザーとして返信する