目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

浪人時(2017年度)のセンター系模試と本番の結果まとめて一気に〜(#3マーク、#2セントレ、センプレ、本番)

発掘しました。年末年始に実家に帰らないので(混んでるし)とりあえず投下


記述系模試は祖父母邸に保管(放置)してあるのでまあどっかであげられれば笑


んで。まあもう一部には身バレしてるんですが、志望校一覧でガッツリ地元の大学書いててちょっと


判定は伏せさせてください(>_<)


まあ#1以外は地方国立医は大抵A判定(たまにB)でした。


で、成績の流れとともに
#1マーク(4月)・・・ピチピチの多浪!
742/900☆偏差値68.6


#2マーク(8月)・・・ホットな多浪!
799/900☆偏差値73.0


#3マーク(10月)・・・デブ活の多浪!
768/900☆偏差値70.4


#2センタートレーニングテスト(実家帰れば日にちわかる)・・・テスト漬けのいい味がする多浪!
801/900


センタープレ(11月)・・・進撃の多浪!
799/900☆偏差値71.1


本番(1月13,14日)・・・もはや慣れた空気w
830/900(偏差値68~69)




なんか偏差値厨みたいになってますが、なんだかんだで多浪でも意外にしっかり計画立ててけば辛く


ないように頑張ってってもそこそこ伸びるよー、70の壁こえたよーってことです。


元が低いっていうのもありますが、まあ安定した点がゲットできるようになって合格してけばいいじ


ゃないですかぁ( ´ ▽ ` )/


あ、センプレの数学1A、センターレベルってナメてかかると私みたいに酷い目にあいますよ笑


河合の直前期の授業でやるセンター対策の問題とかも、どう考えてもセンターレベルじゃなかったか


ら笑



ホンマ実践シリーズ、突破シリーズの記事サボってゴメンなぁ…もう少し待っとくれんなし…


まだ下書き終わらん…


とりあえずパパッとかけたこっちだけあげときます。


あ、私、偏差値厨ではないのでそこはお願いします!




人には人の乳酸菌があるくらいだから人には人それぞれの伸びとか、得手不得手があるし、作戦もあ


るから、みんな自分なりにそれぞれ計画立てて、それぞれの志望大学に受かってほしい!


頑張れ!あとセンターまで3ヶ月ちょっと!


俺は20年(しか生きてないけど)で一番頑張った1年だったよ!


胸張れるくらい頑張るんだ!



それじゃあそのうち〜

×

非ログインユーザーとして返信する