目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

浪人時代(2017年度)第2回マーク模試の結果みっけた

お久しぶりです。今冬の過ごし方書いてる途中なので許して!!!


さて、去年のマーク模試の結果見つけたので、参考までに置いときます。


国立理系(5教科7科目)で偏差値70overだったので、「このまま進もう、このままのペースを保てば俺はニラミくん絶対受かると思うから、ここまでのいいペースを崩さないように俺もサポートしてく、一緒に頑張ろう。」と面談のときチューターと話したのを今でも覚えています笑


いいチューターに恵まれたな、感謝。


しかし、センター本番の英語170ってのは結構ミスったんだなぁ……自己採点した初日の夜ホント絶望しかなかったもんなぁ………


みんな、頑張れよ!ここからが1番差がつく所だよ!


上手に時間を使って、どんどん伸びるんだ!焦らず、一歩一歩目の前にあることをこなす。これが一番大事。変に新しい問題集とかにいろいろ手を出さないこと!(名門の森は出しても良い、あれ意外に終わる!)


×

非ログインユーザーとして返信する