目指せ医学部合格のブログ

1浪目2017年度金沢大学医学類を受験、2018年度2浪の末新潟大学医学部医学科に合格しました(変更

2018センター92%突破。国立前期新潟大学医学部医学科に無事合格致しました。

近状報告…今は何すればいいの…?(追加修正)

2018年03月02日投稿分(黒)
2018年03月16日追記(太赤)


悩むニラミ。そわそわ。



部屋の片付け。
もともとアクアリストなので部屋が綺麗。(水換えでこぼすから。)
帰宅した27日に終わる。


後期対策。[続行中]
後期は(センターと)面接だけ。東北優遇主義とも言われるのあの大学です。
でも今年学長が変わったから方針転換していただけると嬉しいのですが(泣)


彼女。
NZにホームステイなう。


水槽の掃除。
リセット完了。
28日に。


家具家電。
どこになるかわからないから下見のみ。
絶対必要なパソコンは既に購入した。
28日に。
大学生はsurfaceが良いみたい。
うちは全部MacintoshだからWindowsのPCないんだよなあ
1日10〜12時間勉強してたのが
急に後期の面接対策のみで良いよ!
になると落ち着かなくて...家中をうろうろうろうろ徘徊しています。ママニラミ大爆笑。
『やることなくて落ち着かないんでしょうwゴーレムみたいw』


こうして立派な社畜候補生が誕生、っと。




というわけで。大学の単位ってヤツを少しでも削ろうかな。
中3のとき取った2級以来の英検!
英検準1級、TOEIC750〜を目標にサボってきた英語を今更始動!!
ところが、英語なんて3時間で飽きるwどうしよう・・・


今日はとりあえず英語8時間(地獄)やったんですが、もう1日でお腹いっぱい。
うーん。みんなと混じって物理、数学やるかあ・・・(そわそわ)


TED復活?
あ、映画見ちゃおうか!(そわそわそわ)
でも国立後期あるし(そわそわ)





休んでてもすぐに
「勉強しないと!なんかしないと!」
ってなる。


でも唯一
2ぴきのわんころもちと戯れる、は癒されるww


将棋でもやろっかな〜。
鷺宮定跡やられて対策知らなくて大変な一局、になっちゃったし。
パックマン対策知らなかったし。



まあ、そんな感じです。
何をすれば良いのかわからない。面接対策はしてる。家事もイッヌの散歩もしてる。英語始めた。でもそわそわそわそわ。なんか落ち着いて休めない。



Skype彼女『お疲れ様!そのうち治まるよ!そしてねw!そんな時期もあったなあとか思い出しながら単位落とすようになるよ(声大きく低め)。先輩としての忠告だよ〜♪あああああああ単位落としたあああ〜〜〜!!!』
今年4.0単位落としたっぽいですねwwwで—じょぶかおめえw
新潟は一部の学年でそこそこ落とされるみたい。
東医は今年、1年生の留年が学年の1割を超えたんだって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。