目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

3月8日、6日,7日のやったこと(8日のはまだ)(追加修正etc)

2017年03月08日投稿分(黒)
2018年03月04日追記(太赤)


ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。僕の管理ミスです。


とりあえず2日間にやった事を上げていきます。


はい。
エンジンをじょじょに入れ始めました。



昨日(不合格発表)の気持ちは今日別タイトルであげます。
現役生、予備校で浪人生バカにするだけじゃなくて浪人生の気持ちも察してね…落ちたくて受けたわけじゃないんだよ…
予備校で『浪人生とかwww』と言っている現役生、自重願いましてよ。

あと、
浪人して予備校で『1浪はわかるけど、2浪するとかないわw』と言ってる人、見事に第1志望受からない説、を水曜日のダウンタウンに投稿したいくらいホントに受かってないor2浪してる。浪人してそういうこと言っている人がいたら、生温かい眼差しでみてあげてください。それにしてもなぜだろう??


今日の分は夜にあげます。
3月中は毎日あげると言っていたのに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する