目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

2018年度新大入学式at朱鷺メッセ+入れコン

どうも、新大医学部1年のニラミです。


もう受験生ではないので、あといくつかの記事を書いたらこの長い1年を綴ったブログもおしまいに


なります。


最後の記事の時は言いますから大丈夫ですよ(笑)





さて。新大の入学式は昨日でした。


じゃん!



こんな感じです。モザイクかけましたが。


高橋姿学長を始め、新大でこれから多くの先生方、先輩方にお世話になると思います。


さまざまな人に支えられて昨年度はやって参りました。そしてこの6年、そして一生勉学をし、今度は


人を支える側に回るということだけは忘れないようにしたい。






その後、部活の入れコンがありました。


色々いい部活があったのですが、紹介で興味を持った今までやったことのなかったあるスポーツをや


ってみようと思いまして。


見る人が見れば1発でどの部活かわかるので、写真は無しっす。すいません。


全学のサークルも1つくらい入っておきたい。





それにしてもなんかドタバタ笑


みんなまだ手探りという感じで。


ラインって便利ですね〜


みんなラインでやり取り。。。


この後集合有るんで、あんまり面白くない記事ですが。


医学部は白衣式が入学式❗️って言われたのでこれでー。


時間があったらまたアップしますー


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する