目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

3月1日、やったこととその反省(追加修正etc)

2017年03月01日投稿分(黒)
2018年03月01日追記(太赤)




[1日の感想]午前7時~12時までの5時間しか勉強できなかった…水槽1つ目の掃除が大変で…中のミナミヌマエビ100匹前後は全く死ぬことなくすこぶる元気。しばらくしたら写真上げますw一生懸命でかわええ😍でもうちの2匹のワンころもかわええ、彼女も...俺恵まれてるなー。感謝。ダディ、ありがとう!(母はそうでもない)


《勉強》
[化学]『セミナー2013』21章 溶液
『重問』1,2,88,89,120,121,156,157,198,199/計10題
☆88番で溶解熱を融解熱と書いてしまうミス。昨日の5chか7chでやってた『午後のロードショー』での『96時間』って映画が誘拐された娘を救い出す、って話で混ざってしまった。😓
♪復習→88
(苦手分野をピンポイントで叩いて、予備校の授業に遅れをとらないレベルまで上げてください)


[物理]『重問』95,96,97,98,99/計5題
☆all clear
☆弱点補強の範囲今日サボったな。
(ちなみに模試は浪人生の定期テストですから、1学期は電磁気でないけど、上記の通りです。)


[数学]『重問』2,3,5,61,63,64,66/計7題
☆2(2)でのミス。これ恥ずかしすぎる。
☆5が解らなかった。数式苦手だから時間がある今のうちに青チャで復習しとこ。😤
☆66(2)でこんがらがった。
♪復習→2,5,66




こんな感じです。化学がまだ前半で割りかし早く終わったので5hと言ってもゆっくりめでした。
あまり集中できなかったなぁ。
明日はできれば河合に行きたいと思います。(雨止んでくれ...)

×

非ログインユーザーとして返信する