目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

3月20日,やったこととその反省/最後の麹町校…今週の予定&やったこと(追加修正)

2017年03月20日投稿分(黒)
2018年03月06日追記(太赤)


[最近]
花粉症がツライ…ツラたん(ニコル風)
もはやブログが2日に1回になってます。イケマセンね。


[1日]
定期が今日までなので最後の麹町校となりました。例の可愛い子いたよん〜♪夏期講習一部麹町でとる(予定)だから会えるかな〜
↑先日の投稿を見た彼女にガチで怒られました(^o^)/banzai
1日としてはちょーっくら勉強した!って感じですかねぇ。朝はゆで太郎で蕎麦&カレー、昼は市ヶ谷~麹町にうじゃってる海鮮屋さんで昼を食べて満喫してました。今日祝日なんだなぁ。
夏期講習結局全部ホーム校舎だった。
というか講習そのものをあんまり取らなかった。


化学の全く手を付けていなかった範囲(高分子系)、サククリに間に合わなそうな気がプンプンしてきた。まぁTテキスト取れればいいや。
サククリ、去年は高分子がほとんど出てなかったけど今年はどうだろう。噂曰く、サクセス・クリニックって隔年で使い回してるらしいけど...一昨年のあるで??(笑)3浪決めたら駿台かなあ...悩む。逆に無双狙うw?
物理はミスや睡魔が難敵。
そういえば。同校出身の(同窓生)は他に慶医正規で仮面で理3狙うやつとかもいるみたいです。
ん〜、あれ、あいつ医者はマズくないか…アスペルガーだか高度学習障害なんじゃ…数学・理科ぶっ飛んでたし、研究に行くのかなぁ〜(頼む!行ってくれ‼︎あれが担当医は絶対ヤダ‼︎)
『頭が痛いんですが…』
『んへへへ、どーでも良いよ』
ガクブル…
今年から面接復活w・・・どうしたんだろうか。


帰り際に友達やチューターに別れの挨拶と新天地にいくことの報告、決意表明をしました。
新天地で友達はできるでしょうか⁈最悪ぼっち飯行けるからいいけど。
前期前半、直前期はボッチでしたが、他はいろいろな子と話しましたw
直前期は致し方無し。


あと、火曜日(明日)から木曜日、2泊3日で彼女と日光に旅行にいきます。そのため投稿はおろか、勉強もできません。
というより、「致しませーん」(大門未知子風)
今週は平日が今日と金曜日しかできません。よろしくお願いします。
なんか特急スペーシアの個室ってのが空いてたのでそれで行くことに!


さらに、水槽について
ついに、ついに、ついに‼️
我が家にあの【オヤニラミ】がやって来ることになりました‼️‼️パチパチパチ
ついでにオイカワ(12cmくらい)、カマツカ(大きめ)、ギンブナ(16cmくらい)もきます❗️(彼女のお祖父さんから頂きます)
水槽がごちゃごちゃするから片付けねば…
来たら画像張ります。3月中には来るかと。
夏のオイカワはきれいだぞー❣️
イメージ↓『雑魚の水辺FC2ブログ』さんより




[勉強]


物理ゴメンなさい明日旅行行く前に早起きして勉強します‼︎
マドンナ230が楽しくなってきたのはいい傾向


[豆]
サボります。
ボウズハゼは頭がクリッと丸くて(普通は楕円?の立体版)、ハゼでは珍しい(普通雑食か肉食)付着藻類のみを食べるので坊主ハゼ。
水槽内ではエサの確保が難しいです。自然界でも難しく、特に寒くなってくると気の荒い渓流魚の女王アユとエサを巡ってバトらなければならないそうです。
受験生みたいだ…

×

非ログインユーザーとして返信する