目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

そういえば、やってなかった、センター晒し

お久しぶりです、ニラミです。


早く記事を書き終えて次の世代に引き継いでいきたいのですが原稿が進みません!


あと、さっきなんか出てきたのでセンター開示したやつを載せようかと。


ニラミが1年頑張ったら結構上がったよって。720~730くらいだった気がする去年は。



↑シャキーン/聖火台(文字は「おりんぴっく」)/ニラミ


もう自分でも何がしたいんだか


とりあえず中間前日なのにお酒入ってテンションがやばいので、ノリで友達と描いてまーす。


新潟、天気はなかなかヤバいんだけど、食べ物美味しいから許す!




近いうちにまたアップします。


また、新大、なかなかに行動遅くて、どんなに早く請求しようが2次開示が6月中旬~下旬ということな


のでそしたらまたあげようかな、と。



[浪人生へ]


今、結構飽きてきた時期が終わりかけている人、真っ只中の人、色々居ると思う。


でも、ここが初めの踏ん張り所だ!まずは目の前の一題一題に集中して、やるべきことをきっちりや


るんだ。


一歩一歩歩いて、踏み固めた道は裏切らないよ!


自分の来年の3月4月、そして将来に想いを馳せて、頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する