目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

7月13日(サククリ前日!本格的な夏モードへ‼︎ 一応セントレの結果も)(追加修正)

2017年07月13日投稿分(黒)
2018年03月11日追記(太赤)


お久です。


いきなりセンタートレーニングの結果から。
ぐぬぬ…うまくいかない…
まあ、だいぶ前の(6月)だからねw焦っちゃダメ。



過去は振り返らないで…


夏の計画(まずは7月30日までの毎日の過ごし方。
結構ゆったり
授業の復習ばっかりやります。
夏の予定は別途あげますねー(明日サククリよ!)
予定たてるとき

  • 予定はゆったりと
  • ご褒美をあげながら
  • 楽しむ
これが夏の受験勉強長続きのコツ。


それから今日やったこと
はずかしー
現代文『「there」のないカリフォルニア』ですね…ダッサ…
カリフォルニアにはいわば「there」というある意味人間にとってだとアイデンティティーに近いゴニョゴニョ(ここが説明しにくい)が無いのが欠点で強みだ、的に解釈しました。
なかなか面白い文章でした。(上からw)
受かったら買って読みたいですね
この記事(カリフォルニア)面白かったなあ。本じゃないんだっけか?





それではフォーマルは終わり!


近頃はいいことがいくつか〜
まずウーパールーパー‼︎!マーブル‼︎(色です)


写真あげたいけど…水槽汚いから!掃除したら綺麗なのあげます。
見にくっ!


10cm程度。必死でヒナモロコを食べようとしていますww
現在15cm程度、尻尾が食われ再生途中。なんともふてぶてしくなってしまった。
しかしモロコは泳ぎの帝王ことオイカワの仲間‼︎そう簡単には捕まらん‼︎
ヒナモロコと飼うとモツゴですらご飯にありつけません…ので。クリル、アカムシ(乾燥、半生)を同時投入‼︎
あとはモツゴよ、頑張れ…
モツゴ、なかなかにえさ取りが上手くなった。(アピールしてくる)


彼女もちょくちょくウチにきてくれたり行ったりしてちょくちょく楽しい時間を過ごしてますw


夏は忙しくなるけど会おうね〜(はあと
時間のある夏まではちょくちょくデートしてた。




嫌なことは
明日のサクセスクリニック、消化器系のダメージ、髪切りに行かなきゃなこと、
あとクラスで一番二番を争う可愛い子がゴミでも見るような目で見てくることですかね(改行したよ?ん?)


後ろでの話でも聞かれたかな⁇あれは大人の事情(情事?)だから良い子は知らないふりすればいいのよ…
君は何も見なかった、ここでは何もなかった。良いね⁇


もうちょい好意的に見て欲しい…あ〜視界に入っちゃったよ…サササ…(逃げる)みたいなの止め〜や
せめてうわっ‼︎トカゲが動いた‼︎くらいにはしてほしい…
今日も自習室で露骨に場所変えたよね⁇
まぁ、いつかどこか違う星で会おう…(泣…くすん…
↑彼女が聞いたら大爆笑しそう
結局、そこそこ(?)仲良く、まあ、たんまーに話しかけてくれるくらいにはなった。
ただニラミはこの子の金魚のフンの女が嫌いだったから(向こうも嫌い)結果そんなには話さなかった。
うるさい女は嫌いでしてよ。。。



とりあえず寝ます。今日のブログほんとつまらんなぁ…
でも眠いから寝ます。
おやすみなさいませ〜

×

非ログインユーザーとして返信する