目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

ガチでお久しぶりです!6月3日(土) (基礎シリーズ第7講ほぼ終了)(追加修正)

2017年06月03日投稿分(黒)
2018年03月11日追記(太赤)




まずは、今から7年前、2011年03月11日14時46分に発生した東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
私の中で最も衝撃的な日でした。あの津波の映像は一生忘れることは無いと思う。
ふらーっと。きました。


あっという間に過ぎ去った5月でした。
授業の予復習と『鉄壁』と『ランダムセレクト英文法語法(確か)』、単語カード、倫理の教科書、図表以外はシャットアウトして河合に身を委ねています。
河合のテキストでほとんどの教科は大丈夫、物理はTテキユーザーは夏から重問か名門。物理苦手だったけどこのころには名門初見で正答率80%は超えてたと思う。


予習がだんだんと重くなってきました。
復習重視ですが今の所予復習はたまってはいません。捌き切ってるはず…
基礎シリーズは吸収だよ。ここ本当に大事!



それとありがとうございます!閲覧者数のべ10000人突破でございます!


ありがたや…




んで、最近は大学受かった後に何しようか〜とか合格時の写真はどうするか〜、なんかを考えて糧にしています。
今「なにしよっか!部活決めよ!遊びいこ!」
みんな、受かった後は(しばらくは)美味しいもの食べられて、好きなことできて気持ちいいよ!頑張れ!



それと第1回マーク模試が帰ってきました。
全体として荒削りというか雑な解き方になってしまい、反省していたのですが。
この結果は現役生が社会が弱いのでアテにならぬ。。
まぁ、頑張りたまへ、っていうお手紙だと捉えときますw
B判ってのが弱さを物語る…でも受かりゃ勝ちだ‼️


なんだかんだでセンターに救われて。センターで逃げ切った。
センターやでセンター!



(P.S.)
数学の出来ない問題に苦しむのがとても楽しい…考えるのが…ついにMに目覚め始めたか...
上手く苦手意識は消せました。意識はね。。
でも数学って楽しいよな。



わけわからんくなってますが近いうちに更新します。(多分)


模試の返却があるので。
てなわけでアデューです。
今日はノルマ+αがすでに終了してのんびり倫理政経やってます。930計画頑張ります。応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する