目指せ医学部合格のブログ

国立大学医学部医学科に合格しました(変更)

2018センター92%突破。
前期国立大学医学部医学科に無事合格致しました。

3月18日、やったこと/麹町校&市ヶ谷校の愉快な仲間たち(追加修正)

2017年03月18日投稿分(黒)
2018年03月06日追記(太赤)


[1日]
午前に重問、午後は河合麹町校で友達と雑談&市ヶ谷フィッシュセンター&駿台市ヶ谷校の友達と晩御飯、と羽を伸ばしまくってました。
ホームルームで前の席だった美人なお姉さん、隣のクラスで可愛いと噂だったカワイイ子も二人とも自習してたってことは…浪ni...…今年も麹町校にしようかな…w可愛かったわ〜(泣)
もう会えんげんの〜(泣)
ってか、うちのクラスほぼ壊滅してた!…うかっても地方が多めかな?女の子で慈恵と東北受かって東北行った子がいるくらいで他は地方or浪人だったなぁ
学校の同窓生はだいたい受かってたよ…俺もがんばろ〜!!
文系は、成績微妙だった奴らが東大とかワンブリッジ大学行ってて驚き...w
結果を麹町時代のチューターと高校の先生に報告に行かねば...
良い報告がしたいんだけどなあ....
新入りくんたち
(カマツカ×1,ゴクラクハゼ×2。いい感じに石に苔が付いてきた!ボウズハゼの良質なエサじゃ!)

(ボウズハゼ×1,9cmくらい。吸盤で張り付いてるw)

(カマツカがこっち見てる…ハゼはシカトしてる)

現在はオヤニラミ水槽。
最近11cmの方のニラミがエビを食べなくなってきた。不安。



[勉強]
紙のストックがなくなったので今日は手書き


化重10題&古文マドンナ1~37


すくねっ!!





今日の夜来週の予定を書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する